◆卒団式「ご 案 内」◆

寂しくなる季節が近づいてきました。 

今年の6年生は11人(毎年の1/3の人数)は「天真爛漫」そのものの。 心からサッカ-という「遊び」を楽しんでいました。

公式戦(大会)の結果は全くでず低学年から練習試合、交流戦も大差負け。でも自分がやりたいプレ-にチャレンジして楽しんでる。

その6年が最近になり「津田の6年がうまい、おもしろいプレ-やなぁ」と周りチ-ム指導者を驚かせるまでに成長してきました。

低学年から指導してきた個人技修得がここに来て身につき始め「こんなプレ-もできるんだ」と津田のスタッフも感心。

やはり指導(教育、躾け)は「我慢」に「愛情」と「ほめ言葉」ですね。「もう少し早く花が咲いていれば、、、」と、スタッフ誰一人思ってません。

「なぜか、、、」それは少年で終わりでなく〔大輪の開花〕はこれからです。「自分でやるからおもしろいのが楽しいサッカ-」と津田で体感しておけばこれから続く長いサッカ-人生自分で切り開いてくれると期待しています。

※たるさんから6年生へ「おもろかったでぇ~」「いくつになっても遊ぼな!」


⚪︎⚪︎⚪︎

ジュニアユ-スは3年2人と波賀FCの常に全力魂の2人とが力を合わせ頑張る姿を26名の後輩たちが目の当たりしてくれたことが大きい。

きっと後輩たちが「津田再興」を果たしてくれるものと信じてます。この4人のおかげで津田ジュニアユ-ス繋がりました「感謝」しかありません。


◆卒団式関係のご案内◆

●ジュニアユ-ス「卒団式」:広畑東公園

・3月17日(日)

9時~在校生と紅白戦

10時~式典

午後~お別れパ-ティ


●ジュニア(6年生)「お別れ会」:宍粟市山崎町「学遊館」

・3月23日(土)24日(日) *お泊まりで楽しいプログラムを用意「心ゆくまで遊ぶぞ!」

●ジュニア(6年生)「卒団式」:エストパ-ク

・3月31日(日)

〔1部〕9時~ 「親子サッカー」全学年(1~6年)親子対決

*多くのお父さん、お母さんの参加よろしく

・8:45アップ開始

〔2部〕10時~「送別試合」6年(対)コ-チ

*6年がうまいか?コ-チが強いか?「さぁ、どっち」

〔3部〕11時~「卒団式」式典 /お別れの言葉 /セレモニ-

*全在校生、全保護者で見届けて盛大に送り出しましょう。