(続)緊急連絡
 「緊急事態宣言」が31日まで延長になりましたが活動が一部緩和されました。
 それを受けて15日(土)より活動を再開します。
 ただ5月中は津田小学校が使用できないので主会場は「広畑東公園グランド」と
 なりエストパ-ク、よっし-ピッチが補助会場となります。
 津田HPの<活動の予定>をご覧いただき間違いのないようにお願いします。

  2週間あまり(特にゴ-ルデンウィ-ク中)サッカ-がおもいっきりできず
 子どもたちはストレスを抱えていたものと思われます。
 イキイキと「楽しく」サッカ-が子どもたちと「やっとできる!」とスタッフも
 わくわくしています。

<連絡事項>
(1)新1年と2年の合同「入団説明会」(保護者の参加を)
 (注)※5月22日(土)1、2年練習時間13:30~広畑東グランド
 <受付>新1年は初年度諸費用と5月会費を提出し各書類を受取る。
 <説明会>1、2年合同で三役挨拶、連絡委員選出、事務局及び三役からの説明。
(2)3年「サッカ-用具受け渡し」
 ・5月15日(土)3年練習時間13:30~広畑東G駐車場にて
 〔お願い〕用具受け渡しをしてますので広畑東G駐車場に停めない下さい。
 *費用を持参(保護者が来れない時は振込用紙を同封し子どもに用具を)
 *新1年のサッカ-バッグも15日(土)13:30に駐車場にて受け渡しを。
(3)5月18日(火)津田小開校記念日
 ・9:30~11:30エストパ-クで活動(自由参加:500円要)
(4)月会費(運営費)を連絡委員が徴集し会計まで提出。
 ・4月+5月分は(金額は事務局より通知)5月下旬迄に。
 ・6月+7月分は(定額)6月下旬迄に。
 *4、5年生の個人ゼッケン(ビブス)代金の徴集5月下旬迄に。
(5)「朝練」については
 ・6月1日(火)より再開します。
 *3年も自由参加(概要の朝練注意事項を確認されしばらくは保護者の
  付き添いか近所の上級生に引率をお願いして下さい)
 「費用」1000円を練習日に封筒に表書き(学年、名前)をして提出。
(6)「臨時スク-ル」の案内
  エストレラが主催でエストパ-クにて開校しています。
  希望者(参加は自由で保護者の責任で)はエストのHPをご覧下さい。