◆緊 急 連 絡◆
  兵庫県に3回目の「緊急事態宣言」が明日から発令されます。
 それを受けてスポ-ツ21及び姫路サッカ-協会4種(少年)委員会より
 4月25日より5月11日まで活動を「休止」するように通達がありました。
 従って同期間内で実施予定であったリ-グ戦も延期か中止になります。
 3種(中学)委員会からは制限をして活動をとの指示がありましたが
 上位に繋がる大会でない姫路市民大会(29日~)は延期か中止になります。

 以上の通達を受けエストレラ津田少年部として期間内を「活動休止」とします。

               <連 絡>
 ●HPで常に確認下さい(特に再開日や諸連絡)
 ○新1年と2年の「入団式」を「入団説明会」として延期(保護者の参加を)
 〔期日〕練習再開日〔時間〕1、2年練習開始時間〔場所〕津田小中庭
 〔日程〕新1年(諸費用提出、各書類受け取り)あと新1年、2年合同
     ・三役紹介・連絡委員選出・役割等説明(事務局より)
 ○新3年「サッカ-用具受け渡し」29日(祝)を延期
 〔期日〕練習再開日〔時間〕3年練習開始時間〔場所〕津田小中庭
  *費用を持参(保護者が来れない時は振込用紙を同封し子どもに用具を)
 ○「朝練」再開は解除になった翌日(火曜~金曜)から
  *新3年も自由参加(概要の朝練注意事項を確認されしばらくは保護者の
   付き添いの送りか近所の上級生に引率をお願いして下さい)
  「費用」初回練習日に封筒に表書き(学年、名前)をして提出。
  ※5月の朝練費用は活動が半月程度なので全学年「500円」とします。
 ○お願い(体験案内)
  このようなコロナの状況のせいもあり新1年生、キンダ-の参加人数が
  少なくなかなか厳しい状況です。
  再開後も体験日を随時行ないますので、ぜひ親戚、友人、知人に対象年齢の
  子どもがいましたらご紹介をお願いします。
 ◆最後に◆
  姫路地域も感染者数がなかなか減りません。
  一人一人が注意して行動するしか対策がないかも知れません。
  再開できる日を楽しみに待っていますのでお元気でお過ごし下さい。