伝 言 板(9月号)

○ジュニアユース「高円宮杯」兵庫県大会姫路地区予選
  <1回戦>8月26日(日)球技センターサブ
   結果:津田ジュニアユース ○7ー0● 広畑中学
  <2回戦>9月1日(土)9:30~球技センターメイン
  <代表戦>9月2日(日)9:30~球技センターサブ

○姫路市民大会(兼)兵庫県予選「4年生の部」大会日程
  <1回戦>球技センターメイン
 ・9月15日(土)11:00~(北コート)<2回戦>13:00~(北コート)
  <3回戦>球技センターメイン
 ・9月16日(日)14:00~(南コート)
 ・9月22日(土)球技センターメイン
  <準決勝>10:00~(北コート)<決 勝>12:00~(南コート)

 「告 知」
○移籍について(津田の方針伝達)
 *私は「移籍(転入)」は在籍チームの代表、責任者の移籍承諾を受けて上で
  体験、練習会を経て移籍を受け入れています。
  理由はチーム強化のため平気で無神経に少年期でも「引き抜き」が横行しています。
  子どもを育ててこられた指導者の心情(嫌な思い)を大事にしたいのです。
 *「移籍(転出)」選手も同じ扱いにしています。
  他チームへの体験、練習会には事前に「除籍」の上参加して下さい。
  情報が進んでる昨今私と関係するサッカー各方面から様々なことが耳に入ります。
  無断やわからなけばいいというのが私の信条とは合わず「申し出」があれば
  津田より強く素晴らしいチームはたくさんあり拒むことは致しませんので。

○「要 請(お願い)」
 ・承知おきの通り代表樽本はエストレラ理事長を兼任しています。
  入団式や総会で毎年お願いしているようにエストレラのスクールに参加を要望
  していますが、子どものためにいろんな経験させたい保護者の方針や意向で
  他のスクール活動や練習会に参加されてることは仕方のないことと承知しています。
  家庭の都合や塾など習い事など多様な時代であることも理解しています。
  月間予定をできるだけ早く発表していますが急な変更や追加があることも事実で
  ご不便をおかけしています。
  それを踏まえた上での要請です(あくまでもお願い)
  (できる限り)団の活動、行事を優先していただくとありがたいです。

○「決定事項確認」
 ・総会で通知した通り「配車」などで集合時に遅刻した場合は全体が遅れることの
  防止のため時間になれば出発して下さい。

○「後期9~3月/朝練参加申込書配付」
 ・9月初めに配付・期日厳守:9月16日(日)までに。
 ・提出先:整理や集金の都合上各学年連絡委員まで(担当スタッフではありません)

○「交通事故」
 ・低学年の練習参加時に自転車(自損)事故の報告を何件か受けています。
  幸い大事故にはなっていませんが家庭でくれぐれもご注意、指導をお願いします。